J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

poem jko-yoga&dance

この2年間
2年前と同じ日常に戻れる希望を頼りに暮らしていました。
そして今、私は
一緒にyogaとdanceのレッスンをしてくださった会員様との思い出の
回想の旅をしています。

身体を
曲げたり伸ばしたり折りたたんだり
捻ったり逆さまになったり
飛んだり跳ねたり蹴ったり転がっだりして
たくさん笑いました。

私はトコトン前向き思考になった。
(一昔前は被害妄想が強かった。←これ生まれの環境のせいにしてる)

会員様の一言や、成長が癒しになっています。
やりたいことが生活になっている。
2021年
ありがとうございました。

12月31日 jko