J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

君津商工会よりお知らせ

君津サマーフェスティバルについて
今しがた、緊急の実行委員会を開催しました。
昨今のコロナ感染拡大を防止するため、苦渋の決断で【中止】となりました。

いろいろご準備頂き大変申し訳ありません。
君津商工会実行委員会


昨夜、夜9時頃のお知らせでした。


楽しみにしていたイベントでしたね。
目標に向かって練習している生徒たちは
普段のレッスンよりもキラキラ輝いていました。
あなたのその輝きは、ほかの誰かを優しく包み広がって、輝きが増していることに気づいているのでしょうか?

君津サマーフェスティバルは中止になりましたが、演目に合わせた衣装でdanceの披露撮影会を夏休み中に開催します。

開催日について決まり次第お知らせ致します。
jko