J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

【そでがーでん】【日曜クラス】【振替クラス】のレッスン

☆スケジュール
8月1日(月)
臨時レッスン
17:00~そでがーでん
18:00~そでがーでん
✅園児小学生コンボレッスン必要でしたら申し込み受け付けます。



8月3日(水)
15:30~そでがーでん 園児小学生コン
17:00~幸せのありか
18:00~そでがーでん Jr.



8月5日(金)
15:30~園児小学生コンビ そでがーでん
17:00~Jr. そでがーでん



8月7日(日)
13:00~バレエ
13:50~Jazz
14:50~金曜Jr.&大人(振替)
15:40~金曜キッズ合同(振替)

✅ご都合付かない方はご連絡下さい。スケジュール見直せます☆jko




☆ポエム
yogaへの誤解
yogaは健康になるためにするもの
お医者は病気を治療するためにおられるもの

健康になれば病気が消えてしまうでしょう
病気が治ったではなく消えてしまうのです

これをやれば病気が治るといったら
それはお医者の領域です


お医者に私を健康にして下さいと言ったら
それは無理やとおっしゃるよ


yogaは一人でするものです
私と一緒にyogaをしていても
あなたは一生涯一人でyogaをして
説明のつかない喜びの心で満たされた
ひかりのなかにいるでしょう♡
佐保台jko☆☆/