J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

10月29日・30日 リハーサル追加

☆リハーサル追加を受け付けますので
お申し込み下さい。


10月29日(土)
17:00~20:30


10月30日(日)
10:00~14:00 or 14:00~17:00 or 12:00~16:30


個人的にでも、グループ全体で完成度を高めるために、練習が必要な方はお知らせ下さい。




☆ポエム
最近、ジャズダンスの練習に使う音楽は
生徒がとけ込んで、楽しく踊ることが出来る音楽を使うことが多くなった。

しかし
ダンスを学ぶ上では
音楽の理解も ダンスの一部であるから
テンポのはっきりした音楽ばかり使われてはならないのです。

生徒にどれほどの誠意を持って
動きの誤りを訂正するのかを考える
うるさく注意をするのはよくない。

自由に躍り
スタミナとリズム感が徐々に身についていくのが良いね。

生徒がのびのびと踊ることは
一番大切だと思っています。



発表会リハーサル
私は心の葛藤と戦っています。

(*´ω`*)jko