J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

ご挨拶

ご挨拶

会員の皆様へ

本年も本当に本当に
ありがとうございました。

皆様から多大な
ご理解、ご協力、お力添えを賜りまして
心より感謝申し上げます。

お陰様を持ち私にとって素晴らしく喜びの年でありました。

一昨年からコロナ禍の影響は、それはまるで
「出産前の陣痛が始まッたのにまだ産めない」といっても過言でないくらい苦しい状況でしたが…
皆様のお陰様です。
今年は大きな大きな成果を産みました。

来年も皆様と
素晴らしく 輝かしく 幸福感が満たされた時間を
ご一緒させて下さい。

☆(○´∀`○)♡ jko