J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

残暑お見舞い申し上げます。

jko
連日の猛暑、私やけに楽しんております。
皆様が元気にレッスンに参加してくださり
とても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
猛暑に関わらずYogaとdanceを楽しめますように、御身体をご自愛下さいませ。
今月も、どうぞよろしくお願い致します。

最近、なんでも自動でやってくれるスマホに機種変しました。フェイスブックとかブログもはじめて面白いんです。
でさっき、スケジュールアップを自分て確認してびっくりです。
ひぇーな何なんだー。でっかいフェイスブックで編集した画像がドーン😱
アップは出来ても、操作を理解してないので困りますよね。
ご迷惑をおかけします🥹jko