J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

大人JAZZクラス&Yoga休講振替のお知らせ

☆スケジュール
11月17日(金)

☆Yoga
9:45〜休講★⇒振替


☆JAZZ
11:05〜JAZZ休講★
夜クラスと合同で26日に振替※


☆園児&小学生 キッズ ジュニア&大人ば通常通り行います。


☆月一
26日⇒全員



☆イベントのお知らせ
エボリューションさんからお誘いがあります。
来年3月24日イオンモール木更津



☆jkoポエム
私は私に質問します
不注意で肋間筋を何度も損傷してる。
この損傷から私は何を学ぶことが出来るのか?
身体に調和が齎されるために
私はどのように変化すればいいのでしょう?
自分に優しくなって
私がそうしたいと思う方法を
必要なだけ時間をかけて考えます。
私の肉体の導きに感謝の気持ちを伝えます。

感情や思い
身体が感じたことを覚えておきたい。jko