J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール

スケジュール

12月13(金)
☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ
20:30〜ヨーガ(個人)

☆yu-skクラス
18:30〜ヒップホップ
19:50〜ヒップホップ


12月14日(土)
☆Yogaプレイス
10:30〜ヨーガ
18:30〜ヨーガ

☆jko-dance
13:00〜アイドルSPレッスン
15:30〜大学生j-ダンス
17:00〜大人j-ダンス

12月15日(日)
☆jko-dance
10:30〜キッズ


jko-ポエム
yogaもdanceも
ながぁ〜く生きてきたからかなぁ(指導の仕事)…習性の修正方法がわかるようになった。

今更ながら、jkoのワーク(生業)は根本義(他人本位=人のためにする事)を置き何時も生徒の栄光を目安にして働いています。
皆、成長・光輝してます〜それはjkoの喜び 生徒に感謝の瞑想しておるのです。
瞑想とは晴れやかな至高の意識をいいまして、そこに迷いや対立は存在しないものなんです。
覚醒すると…??あるはずがない迷いや対立を思いがけなく受けることが在るんです。
生徒と共に学ぶjkoの姿勢の根本義に生徒ではない第三者の意向(習性)が介入されたときに起こるんですね;それも個々の習性の違いで様々な形で表れるのですからこれはいい意味で受けてサプライズ。

表面(身体)を作ることは内部を改良する一種の方法でもあります
隠すことなく(裏のない)表面作りのレッスンを楽しもう。ネッ!

jko('_'?)