J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール4/3〜4/6 ボエム内面の美しさ

スケジュール

4月3日(金)
☆Yogaプレイス
10:30〜個人ヨーガ
19:00〜ヨーガ
20:30〜個人ヨーガ


☆jko-dance
17:00〜キッズ低学年


4月4日(土)
☆yogaプレイス
11:00〜ピラテス※要予約
18:00〜親子ヨガ


4月5日(日)
☆jko-dance
11:00〜キッズ


4月6日(月)
☆yogaプレイス
18:45〜ヨーガ(ゆかり先生)


☆生徒募集
jko-dance毎週金曜日
17:00〜園児年長&キッズ低学年


☆jko-yogaとdanceのポエム

続き
内面の美しさ
7つのチヤクラにアプローチする

虹のポーズ
変化→光が角度によって虹色に別れて見えるように…
可能性を探ってみる
固定観念を持たすにそれぞれのポーズを角度(見え方)を変えてみたら いつもと違う感覚が現れる
虹の橋から天使が降りて来る!天使のラブソングの響きが心を開いていく

( ̄□|||…チョット幼稚スギマシタ…スミマセンjko

( ̄0 ̄;アッ!思い付き
天使のラブソング好きだから再度発表会のナンバーに!?
ウーピー・ゴールドバーグには心は開かないけど…ネッ


川のポーズ
流れ→滑らかな動き
骨格筋群の助け合い(協調性)があるからこそ 楽に身体を動かすことができる
滑らかな動きはリンパの流れと血行をよくします
骨格筋の協調は滑らかな呼吸を誘います

少し前の流行語
さらさら血液どろどろ血液
で・・突然余談^^文部省唱歌
はァるのおがわはさらさら・・♪
文語体・・・流る
口語体・・・行くよ
昭和17年より口語体でなければならないと修正されたため
春の小川はさらさら行くよ〜
春の小川はさらさら流れ〜じゃダメなのかしら…jko
続く…
山のポーズ
花のポーズ

ヽ(⌒^⌒)/jko