J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

9/11〜9/14スケジュール

☆スケジュール

9月11日(金)
☆jko-dance
17:00〜キッズ

☆yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)
20:30〜個人ヨーガ(jko)


9月12日(土)
☆yogaプレイス
18:00〜個人ヨーガ(由希子)


9月13日(日)
☆jko-dance
11:00〜キッズ
12:10〜コリオ


9月14日(月)
☆jko-dance
18:00〜高校生
19:20〜大人jazz
20:30〜大人jazz


☆jko-yogaとdanceのポエム

発表会のステージは一年間
レッスンという名の
自分(心と身体)と向かい合ってきた時間の成果を祝う
一年に一度きりの行事です
タイトル「一番大切なものは見えないんだ…」星の王子様より
「見えないんだ」を割愛しました
第18回jko-dance発表会
「一番大切なものは…」
この意味深なタイトルにのせた
jko-world
今年はドキッ ドキッ(^o^;)v


エミール=オーギュスト・シャルティエ
ペンネーム アラン 「幸福論」より

礼儀正しさは躍りと同じ
躍りを知らない人は
決まりごとを覚えて
その通りに動かないといけないから
踊りは難しいと思っている
しかしそれは物事の表面しか見ていない
躍りが難しいのは
固くなったり 見苦しくなったりしないように
ならなければいけないからだ
同じように 礼儀の決まりごとを学ぶのは
全体のごく一部分の事
だから その通りに行動したところで
礼儀正しさのほんの入り口に立ったにすぎないのである
所作は正確でしなやかで在るべきだ
礼儀作法は 感情に直に対抗する一種の鍛練にすぎないのである
感情と所作の調和がとれていること
それが「幸せに生きるコツ」

ポエマー達
あなたに
ありのままでいてほしいと祈ること
これこそ真の愛なのである

アランjko
注-アランのいう躍りとは
勿論 ヒップホップではありません
yogaもdanceも
個人の資質を自由にさせること
自由な身の人に敵意はないのです…

(^o^)/
イオンモール木更津
9/21(月祝)
キッズファミリーパーティー
出演時間が決まりました
13:15〜13:55

スタジオ待合室のテーブルに概要があります
目を通してくださいネ〜


(@ ̄□ ̄*)!jko