J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

4/1〜4/4スケジュール&お知らせ

スケジュール

4月1日(金)
☆jko-dance
15:45〜イベントリハーサル
17:00〜キッズ


☆yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)
20:30〜個人ヨーガ(jko)


4月2日(土)
休業日


4月3日(日)
11:00〜バレエストレッチ
13:00〜イベントリハーサル


4月4日(月)
☆jko-dance
20:30〜jazz

☆yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)


☆jko-danceお知らせ
キッズdanceの皆様
新学年おめでとうございます♪
冷たい空気の冬が過ぎ
春の香り陽の光りと共に
キッズクラスも綺麗な若葉のように美しく大きく
今 育ち盛りですね〜

J-Brandも本日より新しい環境を少しづつ整えていきます
その一歩として
先にお知らせの通りアウトレットパークの出演に応募し
出演資格を得るためビデオ審査を受けます

因みに
ディズニーランドダンサーの応募資格については周知されているとは思いますが
男女共にバレエとジャズは必須
男の子のみジャズヒップホップ
ヒップホップだけでは応募出来ません

更に
ダンス技術が高くても
ディズニーランドの雰囲気(明るい笑顔 癖のない優雅な身のこなし)に適しているかが選別されます

ヒップホップはなぜディズニーランドに受け入れられないかは
身体や動きに独特の癖があるからです
ヒップホップが明るく美しい笑顔で踊れるダンスではないですから
当たり前なんですけどね


なぜ
バレエが必要かというと
キレの良いダンスを踊るための体幹を作るためです
クラシックバレエだけでも
キレの良いダンスは踊れないので
オーディションは応募できても先ず採用されません

そしてフフフ…( ̄ー ̄)/
J-Brandは
キレの良いダンスと優雅さが売りです!

アウトレットの審査基準はディズニーランドに近いのでは?と
思いますが…どうなりますか?


現在J-Brandのイベントチームは
マスコット・ドール
リアン
ブロッサム?
があります
他にチーム活躍を希望者はお申し込み下さい
沢山のチームがあると楽しいものです

〓速報
決定しました
第20回J-Brandダンス発表会
2017年4月2日(日)
君津市民文化大ホール


(^o^)v〜☆jko