J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

8/7〜8/15スケジュール

☆スケジュール

8月7日(月)
☆jko-dance
18:30〜Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜大人jazz

☆yogaプレイス
15:00〜個人yoga
19:30〜yogaストレッチ


8月8日(火)

☆yogaプレイス

10:00〜yoga→君津スタジオ

19:45〜yoga→木更津スタジオ


8月9日(水)

☆Yogaプレイス
10:30〜Yoga→木更津スタジオ

14:40〜個人yoga→君津スタジオ


☆jko-dance
17:30〜キッズ 1→休講
18:30〜キッズ 2→休講
19:30〜jazz大人→休講
20:30〜jazz大人→休講


8月10日(木)

☆Yogaプレイス
18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


8月11日(金祝)

☆yogaプレイス
9:30〜yoga→休講


☆jko-dance
16:20〜園児&キッズ→休講
17:00〜キッズjazzヒップホップ →休講
18:00〜キッズ→休講
18:40〜キッズ→休講
19:15〜高校生 Jr.※
20:15〜高校生※


8/12(土)13(日)15(火)
お盆休業日


8月14日(月)
☆jko-dance
17:00〜jazz基礎
18:00〜jazz中上級


☆yogaプレイス
15:00〜個人yoga

19:30〜ストレッチ(60分)→休講


☆イベントのお知らせ
桜井公民館文化祭出演
11/5(日)

☆イベント参加者募集
イオン富津ダンスイベント
9/17(日)


君津市民文化ホール
手作りフェスタ11/5(日)
先着65団体
応募締め切りがあります。受け付け8/10〜
参加希望は至急伊原まで
申し込みお願い致します。


☆jko-yogaとdanceのポエム

愚者jkoのdiary〜
正直者は損をする。
正直な人は思ったことを口にする
正直さは「美徳である」と教えられたのは4〜5歳位か…ナ。
10〜11歳位カナ!?ご近所のおばさんが「若い頃着たワンピースだけど着てくれる?」って。
好みでないので正直に「着たくないから要りません」…当然ながら親にひどく叱られた。
嘘も方便を教えられた時分。正直者は損をする→現実に則さないことの教訓か?


人の振り見て我が振り直せ

大人になると注意してくれる人もいなくなるので、自分で気付いて改善していくしかない〜

私は振り付け師の仕事柄
人の振りを観察する習性があるが自分の振りは観察出来ないアンバランスな偏りがある。
なので、心を落とさないように自尊心を高くおく。


こう見えても私は繊細。
繊細過ぎて生きづらい… インプットの量が多いので処理に時間がかかりストレスを感じやすいデズ。
生徒に愛情を持ち過ぎて、他人との境界線が引けなくなる。境界線がはっきりしないので人間関係が苦手でございます。
yogaとdanceのクラスで素晴らしい全ての生徒達とのレッスンは、最高の満足感に浸ることが出来る。
私は、創作活動に向いていると思うが…繊細過ぎて生きづらい。


愚者→タロットカードNo.0.全てはこれから始まる

σ(´・д・`)jko