J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

8/1〜8/6スケジュール

☆スケジュール

8月1日(火)

☆yogaプレイス

10:00〜yoga→君津スタジオ

19:45〜yoga→木更津スタジオ


8月2日(水)

☆Yogaプレイス
10:30〜Yoga→木更津スタジオ

☆jko-dance→桜井公民館
17:30〜キッズ 1
18:30〜キッズ 2
19:00〜jazz大人
20:30〜ストレッチ


8月3日(木)

☆Yogaプレイス
18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


8月4日(金)

☆yogaプレイス
9:30〜yoga→休講


☆jko-dance
16:20〜園児&キッズ
17:00〜キッズjazzヒップホップ
18:00〜キッズ
18:40〜キッズ
19:15〜高校生 Jr.
20:15〜高校生


8/5(土)休業日

8月6日(日)
11:00〜バレエストレッチ


8月7日(月)
☆jko-dance
18:30〜Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人


☆yogaプレイス
19:30〜yogaストレッチ(60分)



☆jko-yogaとdanceのポエム
jko-の日記
7月の花、蓮の花の蕾を花屋で見つけた。
その日の早朝に採取された蓮の花だって聞いたよ!
明日は最高の美しだ〜ワクワクのいい気分。
部屋で観賞するのは「初めまして…よろしく」。
翌日早朝〜お昼まで満開。
幻想的な世界を醸し出す、実に美しい花だ。
このなんともやさしい香りは花托から?

次の日も早朝から開花「おはようさん」…
えっ、もう閉じてしまうの?
明日はもう散ってしまうのだからもう少し開いててくださいな〜。

「聖者の花」苦しみの中にあっても汚れることのない清らかさの象徴と言われている蓮の花言葉
「清らかな心」泥水を吸い上げながらも美しい花をさかせるから。
午前中にしか開かず午後は閉じている様子から「休養」だって。

アッ(;゜∇゜)
パラ…パラ……( ̄ ̄;)
パラ…(`;。;`)花が落ちていく〜

蓮の花の命は4日、花屋に2日いたんだね〜。
花托〜果托になるんや〜

生徒たちは年々川の水のように流れを持って来る。ゆっくり流れたり、嵐のように急流の渦を起こしたり、自由に流れを持って行く。その流れの底で、私は磨かれている。

(^^)d jko