J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

12/11〜12/17スケジュール

☆スケジュール

12月11日(月)
☆jko-dance
17:15〜jazz 小学4~6年
18:30〜jazz Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人


☆yogaプレイス

19:30〜yogaストレッチ(60分)


12月12日(火)

☆yogaプレイス

19:45〜yoga→木更津スタジオ


12月13日(水)

☆Yogaプレイス
10:30〜Yoga→木更津スタジオ


☆jko-dance→10(日)に振替

17:30〜jazz キッズ→休講
19:00〜jazz 大人→休講
20:00〜jazz 大人→休講


12月14日(木)

☆Yogaプレイス
16:30〜個人yoga
18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


12月15日(金)

☆yogaプレイス
9:30〜yoga


☆jko-dance
16:20〜jazz 園児&キッズ
17:00〜ヒップホップjazz キッズ
18:00〜jazz キッズ
19:15〜jazz 高校生&Jr.
20:15〜jazz 高校生



12月16日(土) 

※個人レッスンdance


12月17日(日)

11:00〜バレエ→休講


☆jko-yogaとdanceのポエム

締め括りの月

今年一年、いろいろと反省を致しますれば、
私が元気に日々lessonを続けられるのも、夢や理想が同じようにある皆様と一緒のlessonだからだと思えるので御座います。

たかが2メートルの立方体の容量位な私の小さな熱量でも…
生徒の数程大きくなったエネルギーを共に浴びているものネン。
yogaは静寂のなかで
danceは鼓舞しながら
若い人は才能を伸ばし玄人に、老年期も更に、頂点の美と健康を創造していきたいよォ。

浄化と新陳代謝

夢や理想が違って来ると
離れ、関わることもない。他に理想が見つかってよかったね♪と、思う他ない。
置き去りの私は、共に過ごした記憶の感覚が、悲しさや悔しさの感情に変わり、涙となり体から分泌する。

これも新陳代謝と思えば細胞が生き返る。

離れた人へ感謝も出来よう。

増して、レッスン中の視覚が働いてジ〜ィンと胸から温かいものが湧いてくる感覚が
喜びと幸せの感情となり瞼が潤い涙する。
温かい血液が体の隅々まで行き渡り、 心と体は浄化する。

私の日々、
温かい血液の感覚記憶の経験は、冷めた血液よりも遥かに、多大であります。

皆様、今年も ありがとうございました。

来年も宜しく(;゜∇゜)ン?


;(゜ロ゜ノ)ノまだ早い?

どうも…
m._.m jko
yogaやっててヨガッタ♪