J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

7/9〜7/15スケジュール

スケジュール
7月9日(月)
☆jkoーdance
17:15〜キッズAD⇨休講
18:30〜Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜大人Jazz


7月10日(火)
☆yogaプレイス
19:40〜yoga→木更津スタジオ


7月11日(水)
☆jkoーdance
17:15〜キッズ
18:30〜バレエ&Jazz(大人※)
19:30〜大人Jazz
20:30〜ストレッチ


7月12日(木)
☆yogaプレイス
10:30〜yoga木更津スタジオ
18:10〜yoga君津スタジオ

☆jkoーdance
16:30〜キッズ
19:45〜HipHopJazz


7月13日(金)
☆yogaプレイス
9:30〜yoga君津スタジオ

☆jkoーdance
16:10〜☆園児⇨休講
17:00〜キッズ
18:00〜キッズ
19:00〜イベント参加者
19:45〜高校生


7月14日(土)
休業日

7月15日(日)
9:45〜バレエ入門
10:50〜バレエ


7月16日(月祝)
☆yogaプレイス
19:30〜ストレッチ

☆jkoー dance
16:15〜キッズアドバンス
18:30〜Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜大人Jazz


7月19日(火)
☆yogaプレイス→木更津スタジオ
19:40〜yoga


☆お知らせ
(^o^)横浜イベント★ダンス ダンス ダンスの説明会へ行って参りました。資料をスタジオに置きましたので目を通して下さい。他にもダンス*ワークショップの案内と申し込用紙や、ダンス公演のチラシがありますので是非ご覧下さい。


☆jkoーyogaとdanceのポエム

脳トレーニング
脳がしたいことを表現しているのが筋肉なので、脳と筋肉は切り離して捉えることは出来ない。
若い頃の指導で「danceもyogaも頭で考えるより とにかく身体中を動かしましょう」と言ってたけど…頭を使わないと身体中錆びていくことが身を持って解る歳になって思う。
たゆまぬ努力なしでは筋肉は保持出来ないものだ。

踊りたい願望があればこその数多くの成功と、避けられなかった失敗とか、地道な苦労を重ねて目的に向かって途切れないレッスンを、一緒に続けている仲間がいることが私の強みになっていること。ありがとう…そこに感謝です。
最近…見て真似をする視覚トレーニングに執拗く注意入れてます。そこは(^(;^_^A御免なさい・・・
視覚は脳の働きを助けます。

(o^-^)ノ jko