J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

12/12〜12/18スケジュール

スケジュール
12月12日(水)
☆jko-dance
18:10〜コンテスト


12月13日(木)
☆yogaプレイス
10:30〜yogaベリングアイ
18:10〜yoga→君津

☆Jko-dance
15:40〜園児
16:30〜小学生
19:45〜danceフロー


12月14日(金)
☆yogaプレイス
9:30〜yoga
15:30〜個人yoga

☆Jko-dance
17:10〜園児&小学生
18:10〜小学生
19:10〜高校生&大人


12月15日(土)
private♡yoga
10:00〜個人yoga


12月16日(日)
☆private♡yoga
19:00〜個人yoga
20:30〜個人yoga

☆Jko-dance
10:00〜ballet&Jazz


12月17日(月)
☆yogaプレイス
18:30〜yogaストレッチ

☆Jko-dance
19:30〜Jazz


12月18日(火)
☆yogaプレイス
19:40〜yoga

☆private♡yoga
17:30〜個人yoga


☆インフォメーション
木更津市大和2-8-1
マンション ベリングアイ4F
No.401
private♡yogaレッスン
12月2日にオープンしました♡♡♡。
予約制
個人の目的達成に合わせたレッスンです。
予約受付中

yogaプレイス木更津
オープンクラスもベリングアイでスタートします。
12/13(木)10:30〜
12/18(火)19:40〜
12/19(水)19:50〜
少人数オープンクラス⇨会員募集中


☆jko-yogaとdanceのポエム

danceとyogaの色

カラーセラピストさんが書いた本に、とても綺麗な色と絵のタロット占いカードがついていて、そのカードに惹かれて購入した。

はじめにのページに書かれた文章の引用
私は「どの色が人の心と体をどう変えていってくれるのか」を知った上で服の色を選んだり、持ち物の色を変えたりすることは、とても体に優しい健康法の一つだと考えています。なぜなら、私自身も、色をアドバイスさせていただいた方々も、色を変えただけで、どんどん健康になっていったからです。
やがてあなたは「身の回りの色が心をつくり、体に影響を与え、人間関係までも変えてしまっていた」という真実に気づくでしょう。
知ってしまった私はとうとう「今日は、こんな日にしたいから、この色にする」と考えて色を選ぶようになりました。おかげで、申し訳ないくらい幸せになったのです。
深呼吸をして、目を閉じて、カードを一枚選ぶだけ、たったそれだけの行動をするかどうかが、大げさでなく、あなたの人生をよい方向へ変えていくかどうかの大切な別れ目です。
いいことを誰かに教えてあげると、教えた人も幸せになれるんです。この本の事を大事な人に教えてあげて下さいね。

jkoも
深呼吸して目を閉じて一枚選んでみた
カードはホワイト

気付きと浄化の日
洗われた気分になる*心
軽くなり美しくなる体*
きれいに片づく*仕事
心を真っ白にしてみて

だったけど……

デワ----もう一度
今度はワイン
怒りながら頑張る日
悲しみを感じやすい心
女性特有の不調
女性のために働く
可愛く怒りましょう

だったけど……

jko的に、色を見てきれいと感動はするけど、幸せに感じたことはまだないナ…

danceとyogaのあなた色と自分色は
世界で一つだけの色でしょ〜。

( ̄∇ ̄).。oO jko