J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

更新 5月27日

J-brand dance,yogaプレイス, private yogaに在籍のまま、レッスン再開を待っていてくださった会員様へ、心より感謝申し上げます。

感染予防を徹底し、安心出来るレッスンを前提として、6月からスタジオは再スタート致します。
これからもJ-brand dance schoolを、どうぞ宜しくお願い致します。

伊原順子


☆クラス
★jko dance (定員2~4名)
★グループyoga(定員2~4名)

6月のレッスンは当面(暫くの間)予約制で行います。


スケジュール
☆private♡yoga
毎週月曜19:30~個人⇨締切
毎週金曜10:00~個人⇨締切

☆yogaプレイス
月曜10:00~個人⇨締切
火曜10:30~個人⇨締切
水曜10:00~個人⇨締切


jko-dance
クラス希望日時の予約受付中

グループyoga
クラス希望日時の予約受付中


☆お知らせ

令和2年11月

ミニ発表会 参加者募集!

芸術の世界は、人の心を豊かにし、夢や感動を与えます。
ディズニーランドは、芸術のファンタジーワールドそのもの。
だから人は皆、ディズニーランドへ行きたいのです。
私は第一回の発表会から変わることなく、毎回ディズニーの夢と冒険を心に、舞台を創ってきました。
今年24回発表会は、ミュージカル パイレーツ オブ カリビアン 児童文学ではないけど、斬新な振り付けでディセンダント
そして、ウォルトディズニーの贈り物。。ミュージカル メリーポピンズの三部作で構成しました。
残念ながら、緊急事態要請で中止になりましたが…
そこで
芸術の秋11月 第24回発表会ミニを企画します。
テーマは
「メリーポピンズ」
まずは初心に戻り、小さな発表会からスタートさせたいと思いました。
皆様、是非応募して下さいね。jko


☆J-brand dance school

第25回発表会

2021年5月吉日
君津市民文化ホール 開催予定



☆jko-yogaとdanceのポエム


孤独yoga
自粛生活を余儀なくされ、私の心は折れた。それでも私の体は折れたままでも生きようとしているから、折れたところに支柱(孤独yoga)を添えた。
体を動かさず一ヶ月ほったらかしにしていたため、最初の練習で吐き気がしたけど…日に日に新陳代謝の生命活動を感じるようになる。
元気な体があるだけで。
私はそれで十分です。。

ネットで、インドのヨガ修行者が《80年間食事をとらずに90歳で老衰死》の見出しを目にして思う。
私がyogaを最初に知ったのは小学校の時。体育に取り入れられていた時代だから。
その時のヨガの目的は
少ない食料で、最大限の栄養を体に与え、生き長らえるための修行や健康法だった。
元気なら幸福感が表れるものです。
私は、その見出しに様々な観点で頷けます。
現代では不可解とか、まやかしと思うところもあるんだろうな。
まして私も、老害と避難されないように~気をつけよう。

緊急事態が解除されました。スタジオにちゃんと戻れるのかなと不安ですが、元気で豊かな心の感覚を持ち、頑張りたいと思う。

緊急事態要請の間も
職場を持って仕事を続けておられた人達に、心より敬意を表します。<(_ _)>♡jko