J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jko-danceからのお知らせ

☆スケジュール
Jazz♬お楽しみ会について
日時 11月23日(月祝)
時間 17時~18時(時間延長の場合もあります)

♪Jazz入門基礎ゲーム
・ジャンケンポン大会
・縄跳び大会
・超簡単タップステップゲーム
・玉入れではない輪ゴム入れゲーム
・運んでゲーム
・新体操ゲーム
・? ※ 楽しいゲーム教えてくださ~い!(^o^)

楽しく(^.^)ゲームでJazz jko 基礎検定試験で遊びましょうネ。
※参加費 ¥600
※申込み締め切り11/20



11月29日(日)
個人レッスン
10時~Jazz
11時半~Jazz



jkoポエム
法句経 〈真理の言葉〉より

他人のすべきことを怠ったことを見てはいけない。ただ自分が何を怠っているかを見なくてはならない。(経典50参考)
他人をチェックしない。
大切なことは、他人のした事より、自分が何をしたか。自分の今すべき事に専念し、楽しみながら人生を生きていこうと思います。

この地上に父母を敬うことは楽しい。この地上に修行者を敬うことは楽しい。(経典332参考)
この世界で、他者と関係なしに存在しているものなど何一つないのです。だから産んでくれた、育ててくれた「縁」に、感謝の思いを積み重ねていきます。そうすると人生はちょっとづつ、楽しくて幸せなものになる気がします。jko

お楽しみ会の「縁」がありますようにネ。
o(^-^)oワク~ワク~♪jko