J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jko-ポエム

日記
2020年最後の一日
12月31日 木曜日の朝に

西に美しく輝く月と、東に太陽の日の出入りがマンダリン色に見える。
この色は、挫折の中から新しい一歩を踏み出すときに必要な力をくれる色。

色は光りの波動、脳を刺激して体調を変える。
色は、チャクラからも補給されます。
目を閉じると、潜在意識という真の自分というべき感覚が、敏感になるようダナ。


澄み切った朝の空を見ながら瞑想。今日のチヤクラ色は二色。
はっきりと見えてる。
自分の夢を語る色、珊瑚礁の海のようなターコイズ
どんな日?…
自分を大切にしようと思って、好きなことに時間を使って幸せを実感出来る日。
心は?…
孤独感が和らいで心が広くなり、自分はどうしたらいいのかを考えたりします。
仕事は?…
独立しようと思うと上手くいく。

対称色のブラック。
人に理解されず愛されないと感じていても「この夢でいいんだ!」と自信を与える色。創造力を高める色。
どんな日?…
インテリア、スマホ、車を身の回りに多用していると仕事が低下する。

心は?…
誰かが何かを隠している、目に見えない力が迫っている。
秘密を抱えたり、物音がうるさく感じるときにブラックが落ちついた色として機能する。自由に人生を行きはじめた人には、必要ないと感じてくる色。

全ての色に治癒力があり、どの色も心と体を変える力があることに、私は気づいています。


会員の皆様へ
2020年感謝の年でした。
心から
ありがとうございました。

danceの会員様へ
綺麗に踊るが私のポリシーです。
20人の群舞、同じものが1つもありません。20人の綺麗さが、私に[emoji:190]はっきりと見えてます。
来年も、進化した美しさを見せて下さいますように☆

yogaの会員様へ
治癒力の目覚めと触れ合うことが、私のレッスンポリシーです。
来年も、穴があくほどジッ~と見させて下さいますように☆

o(^-^)oワクワク jko