J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

1/11~1/18のスケジュール

会員の皆様へ
感染源ゼロの意識を持った感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
この先も、この体制と少人数制でレッスンを行って参ります。
又、冬季により寒冷を伴う悪天候の場合に、急遽クラスを休講することもあります。
何卒、ご理解賜りますように宜しくお願い申し上げます。
j-brand dance school
yogaプレイス
private♡yoga
伊原順子


☆スケジュール
1月11日(月祝)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga



1月12日(火)
☆jko-dance
袖高 動画制作



1月13日(水)
☆jkoーdance
17:30~Jazz
18:30~Jazz
19:00~20:00 Jazz ※



1月14日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:20~個人yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga



☆jko-HipHopJazz
17:00~入門



1月15日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:30~Jazz k-pop低学年
18:00~Jazz musical
18:30~Jazz 高学年
19:00~20:00 大人Jazz ※



1月16日(土)
private♡yoga
10:00~個人yoga



1月17日(日)
10:45~ballet ※
11:45~Jazz ※



1月18日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga



☆jko-yogaとdanceのポエム


私の人生観
自分でも信じられない程、結果オーライ!で「自分凄い!」と思ってしまう時。アッ!と思った一瞬に事が裏目に出て残念無念になる時。絶好調と絶不調が巡り回っています。

自分の人生観という目標や意味(yoga三角形の定規)に興味を持った時、二つの直角三角形を右脳左脳の思考とし、一番長い辺が合わさった中心軸を体幹(チャクラ)と見立ててみた。
尊師曰く「精神的要素と肉体的要素を結ぶ絆は気の流れである。この流れの活動は肉体的なものだが、その効果は心を鎮め、澄ませ安定させることである。」と仰せられたことに合点がいく。

私は、コンプレックスがあるから頑張れることがあリます。頑張れるから、身体の元気が付いているように感じます。
でも、肉体と精神は二つで一つではありません。別のものです。

.。oO´-ι_-` jko