J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

2/23~3/1 スケジュール予定

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。
この先も、少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

熱と咳のある方は、レッスン参加をお控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

ダンスシューズの靴底を、スタジオの備品アルコールシートで【毎回】拭いて下さい。

ご協力、宜しくお願い申し上げます。

J-brand dance school
yogaプレイス
private yoga
2月21日
伊原順子



☆スケジュール
2月23日(水祝)
☆jko-dance
14:00~16:00
袖ヶ浦高校ダンス指導

17:00~18:00 小学 3・4年生
17:30~18:30 小学高学年 大人


☆yogaプレイス
18:30~yoga



2月24日(木)
☆private yoga
9:35~yoga


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga



2月25日(金)
☆yogaプレイス
9:50~yoga
12:30~個人yoga


☆jko-dance
11:05~大人Jazz
17:30~1810 園児
18:00~19:00 小学生
19:00~20:00 Jr. & 大人
20:00~20:30 振り付け



2月26日(土)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga



2月27日(日)
☆jko-dance
10:30~ballet
11:30~Jazz


☆yogaプレイス
15:30~個人yoga



2月28日(月)
☆yogaプレイス
9:15~個人yoga⇨木更津
11:30~個人yoga
19:30~個人yoga⇨木更津


☆jko.dance
15:30~袖高校生



3月1日(火)
☆yoga
10:30~個人yoga


☆jko.dance
14:00~袖高校生



☆jko.yoga&dance&poem


poem
人は今より美しくなりたいとか、格好よくなるような変化は求めもするが、歳をとっていくような変化は嫌いもする。

美を感じているときは、脳の内側眼窩前頭皮質が活性しているんだそうだ。

この辺が壊れると、すぐにもらえる小さな報酬より
大きなリスクがあることに気づかず、後からもらえるる大きな報酬を選択をするようになるらしい…

良し悪しの価値に従い、意思決定を効率的に適切な行動が出来なくなリ、自律神経から来る発汗量も増してくる。
つまり、いや~な汗が出て、目先のことしか考えられない。


yogaやダンスは
美しさを見いだす練習のようなもの
神経伝達物質ドーパミンセロトニンがつくられて細胞に放出されて、ますます美しくなる(´V`)♪
そう言っても過言ではありませんよねっ!

えっ(;゜O゜)!気がするだけ?
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶jko