J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

5月22日(日)特別レッスン

5月22日(日)
🎵特別レッスン♪水曜振替

タイムテーブル

10:45~金曜キッズ作品🎵
11:45~水曜&金曜クラスコラボ作品🎵
12:15~ゲゲゲ🎵♪
13:00~大人&Jr.🎵
13:45~大人🎵


ご確認お願い致します。jko




☆jko poem
妥協する? しない?
理想と夢に対して、違う道を探してみようと思うときがある。

等身大の自分を見つめ直し、妥協して新しい道を行く?
それとも
満たされない思いや後悔が募るなら、妥協しない道を選ぶ?


スタジオに鏡をつけたい自分なりの目的と理由と事情があるのに「どれも大事で欠かせない」と思ってしまうと、頭の中が混乱する。
優先順位がうろうろと歩き出し、最優先を失い心が揺れる。


教えの仕事だから、自分なりの生徒への愛情で
「教える内容が多いほど生徒は得るところが多い」と考えてしまうと、話がくどくどと長くその場が気まずくなる。

それって
生徒の身になって考えていない事になってしまうのかなぁ~?
心が揺れる。

鏡早く付けたいな-
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!jko