J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

3/5~3/9スケジュール

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

熱咳のある方は、レッスン参加をお控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

ダンスシューズの靴底を、スタジオの備品アルコールシートで【毎回】拭いて下さい。

ご協力、宜しくお願い申し上げます。

J-brand dance school
yogaプレイス
private yoga
3月1日
伊原順子



☆スケジュール
3月4日(土)
☆yoga
11:10~yoga
13:00~個人yoga



3月5日(日)
☆dance
10:00~袖高生



3月6日(月)
☆yoga
9:15~個人yoga
11:30~個人yoga
13:00~個人yoga
19:30~個人yoga



3月7日(火)
☆yoga
10:00~個人yoga
11:45~個人yoga
17:45~個人yoga※
19:05~個人yoga



3月8日(水)
☆jkoーdance&yoga
18:00~Jazz
19:00~Jazz
19:30~yogaストレッチ



3月9日(木)
☆yoga
9:30~yoga
17:30~yoga



☆jko-yogaとdanceのpoem


ポエム
自分の気持ちは自分が一番良くわかっていると考えている?

自分の本当の気持が
「わからない」「理解出来ていない」こともたまにある。

社会生活には
人に合わせて行動してしまう事が結構あるよ
同調する基本的理由は
「正しくありたい」「好かれたい、可愛がられたい」
と言う誰にもある要求らしい。
一見同じように同調しているようでも
実は表面的に合わせているだけの場合もあれば
心底共感して考え方を変えている場合もあると思う。


人は皆
無意識のうちに社会の中で影響され合って
意見や行動がある方向に向かうことになる。

同調するなら
いつだって自分を高める方向にいきたいな!


一人の時間
機械を使えない私でも
インターネットが日常生活に入り込んでいる

自分の好きな時間に
非対面での不特定多数のコミュニケーションが出来たり
いろいろな情報を見極め
知識が増えると
ストレスフリーで生き生き元気になる気がします♪

(^o^)V♪jko