J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

マスク着用の取り扱いについて

Jーbrandも
3月13日より日本政府の方針に則り
厚生労働省より発表されております通り
マスクの着用は
個人の判断に委ねることと致します。

今後の感染拡大の状況により
方針を変更する可能性も御座いますことを
予めご了承下さい。
Jーbrand 伊原順子



☆イベント参加
ドリームステージ
3月26日(日)イオンモール


♬Jーbrand演出予定

🎵チーム出演
キッズクラス Jr.クラス
🎵ユニット出演
Ĥ&S M&H R&J※
🎵キッズクラス母の会後援による出演
完コピ

出演時間は決まり次第お知らせ致します。jko




☆ポエム
コリオグラファーjkoの独りごと

巷ではダンスメデアのお陰でダンス人気も高まり
踊る楽しさとダンス映像が生活に馴染んでいるようです♪
そう感じてもう10年以上は経つかな!

そして10年以上
「パクリはやだよー」と言い続けてきた。

つい先日
みんなで新曲を選ぼうと候補の曲を流したら
生徒ちゃん「これ踊れる🎵」
jko「踊ってみぃな~」
jko「オォォ~🎵👏🎵👏🎵👏🎵👏🎵」
それって
完コピっていうんだって!

18世紀からダンスは芸術という考え方でその地位を保ってきた。
ダンス環境の急変ぶりに
舞踏芸術とその学びはどうなっていくのか…
という心配は全くない!
ダンスは芸術です。
芸術作品を踊れるように~♡♡

たまたま
〔メディアで採用されるジャンルランキング〕
の書き込みを見つけ👀だよね~♬

【CM】
1位 JazzとHipHop
2位 yoga
3位 breaking

【ミュージカル】
1位 Jazz
2位 アクロバット
3位 バレエシアターとHipHop

♡♡♬ jko