J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール&主観と客観

スケジュール
☆jko-dance

12月3日(火)
16:30〜キッズ
17:30〜キッズ
18:50〜コリオ


12月4日(水)
16:30〜キッズ
17:40〜キッズ
18:30〜中高生
19:35〜ダンスのためのストレッチ&ダンス
20:40〜コリオ

12月5日(木)
17:00〜キッズ


☆Yogaプレイス

12月3日(火)
20:15〜ヨーガ

12月4日(水)
10:30〜ヨーガ


☆jko-(--ゝ)2014・9/14 発表会
継続・開催否やを主観と客観から見てみた。

主観…人によっては評価が違う
客観…誰が見てもほぼ同じになる。計算、根拠付けられた知識から判断する。

主観的…相手の言うことに自分の感情のまま反応し喜んだり怒ったりと勝手に思い込みを重ねてしまうことも在りうる。思い違いをしたままの活動が ダメージになる人 思い込みを力に変え進歩する人 人による。「J-Brandのdance大好きだから習っているんです」とよく言われてます〜社交辞令?…jkoは本音で言ってくれている!と…勝手な思い込みしてます。ずっと好きでいてほしいから もっと上手にしたいのです!!


客観的…誰もが確実に大きな成長をした。

客観的な判断で発表会を開催することに決めました。
(/・_・)/"jko